
--------(--)
 

2037-01-01(Thu)
 

何が”エリート”だ!俺のほうが偉い。



復帰早々美味しいと聞いた”卵狩り”とやらを、
                 ねずみ君と遊んでまいりました。

どうやら”エリートモンスター”を倒していくと”エリートボス”が湧いてくるとか・・・?

そんな迷信を半分疑いながらも永遠と狩りを・・・
エリートでねー。。。

こんな表示を10数回見て、
やっと!
エリートボスが沸いてくれました!SSは必死過ぎて撮れてないです・・・///


さぁて、どんなお宝をくれるのかな・・・?オホホホホホホオホホホh

げろまず


えっ?




ねずみ君も運が悪かったようで、がっかりですが楽しかったからいいよね!!


またチャレンジしたろ!
2015-07-09(Thu)
 

2015年 7月 再始動




復活




いやーお久しぶりです。

そうです。タイトル通りです。

ごまだれ


英語名:Gomadare



久しくやっていなかった、このメイプルストーリー・・・
気分でもう一度、プレイしようと思います。



いつまで続くか、わかりませんが・・・。





バグ


早速ですが、シーフのスキルポイントがおかしくなりました。
  Lv.30   2次職したてホヤホヤで、SPが30ほど・・・。

そしてこれ1次職のSP30近く足りてないんですねーーーー。
ヘイストMAXじゃないんですよねーーーー。

うんこかよもう。やる気失せたわボケ。

嘘です。他のキャラクター育てて、頑張ります。

2015-07-08(Wed)
 

なんかもう、萎える。

今日ね、卵欲しさにぎるめんのみんなと一緒にカオスホンテ行ったんですわ。


Maple130115_220315.jpg

まぁ、残りホンテ体力2ミリくらいのとこでこのザマ。
反射…うん。今度は頑張って生き延びよう。

まぁそれはさておき。

今後メインになるであろう、アラン。
顔がフツーだったので
狙いもなく、顔変えてみたのよ。
beforeBaidu IME_2013-1-15_22-56-6   afterBaidu IME_2013-1-15_23-0-30

可愛い。けどこれじゃないんだああああああああああああああ
もっとなんかこう。何か欲しい!


ってことで2回目(らすと)
↓↓↓↓↓
Baidu IME_2013-1-15_23-5-12
なんかフツーwwww
これなら前のやつでも良かった。
まぁしばらくこれで行こうかな…と思ったのも束の間。

Baidu IME_2013-1-15_23-5-20
笑い顔ブサイクすぎた(´・_・`)
キモすぎて笑えないわ…。


明日また変えよう…。
じゃないと、、、やる気出ないし、お嫁にも行けない(´・_・`)
Baidu IME_2013-1-15_23-5-33



                                     


2013-01-15(Tue)
 

ブログ始めました。


題名の通り。

ブログ始めたよ。

何かデキゴトがあれば書いていこうかなって思っています。


そこそこ続けれるように努力したいと思っております。


悔いの残らないよう、
自分のベストを尽くせるように頑張ろうと思います。


↑ちょっといろんな機能が気になっただけだから気にしないでね。
2013-01-07(Mon)
 
プロフィール

十ゴマだれ十

Author:十ゴマだれ十
活動鯖:なつめ

Main:十ゴマだれ十
Job:でーもんすれいやー(177)

Sub:Quoris
Job:あらん(144)




月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
